2014年1月15日水曜日

数量限定♪

期間限定に続いて、今度は数量限定の話題を!

これ見たことあります?

なんか目が変ですが、皆さんご存知キン肉マンですねぇ!額の「肉」もくっきりはっきり!
中身は?やっぱり肉マンでした。

これ、注文する時は、「キン肉マン肉まん下さい!」ですよね?たぶん、何人かは舌をかむのではないでしょうか?

ちなみに私は「キン肉マン下さい!」にしました。って、皆さんそうかもしれませんねぇ?

全国のファミマで100万個限定らしいので、見かけたらゲットしてみて下さい!中身はトロトロ~はふはふっ、んまぁ~いでしたよ♪(どうやら、普通の肉まんではなく牛丼風らしいです。)

でも、目が気になる!私のだけかしらん?




では、あでぃお~す♪                      (よ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: