2014年2月12日水曜日

愛犬元気

と言っても、ドッグフードのことじゃありません。あ、うちのワンちゃん確かに愛犬元気を食べてますが…
すっかりリビングでの生活に慣れてしまい、外に出すと吠える吠える、近所迷惑なのでまたリビングに入れて…の繰り返しですが、今では座布団に座ってTVを観るようになってしまいました。
いえ、きっとTVには興味ないとは思いますが…
でも犬でもやっぱり寒いのでしょうか?毎朝散歩に連れ出すと、外に出るなり毎度毎度くしゃみの連発。

で、家に戻るとすぐに玄関に向かいます。

でも天気の良い日はさすがに外がいいのか、外の小屋に直行!エサと水を要求してきます。食後は、日向ぼっこしながら丸まってます。

小心者ですので、見かけたら声かけてやっておくんなましね!

では、あでぃお~す♪                    (よ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: