2014年2月28日金曜日

プラスワンリビングハウス

 今日は、仲良くさせていただいている工務店仲間の方といっしょに、砂丘園芸さんのプラスワンリビングハウスを見学させていただきましたd(*^v^*)b

他社様の宣伝にはなりますが、TOYOキッチンのキッチンや、室内のタイル貼り等とてもおしゃれな感じで、なんといっても、屋上庭園は、見晴らしも良く、夢の広がるスペースでした。(大人ながらにわくわくしてきます)
 見学させていただいた寿ストーリーズの建物では、千代川の花火も見学できるシチュエーションでした。これは屋上庭園の特権ですね~!

 ご案内いただいた浜本社長様、イケメン営業マンの加藤様(写真左です)、お忙しい所本当にありがとうございました。

 プラスワンリビングハウスにご興味の方は、こちらをごらんください。
 鳥取での販売をしていらっしゃる砂丘園芸さんへは、0120-86-4128へお問い合わせください。




                                    yusaku




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 

0 件のコメント: