2014年2月14日金曜日

長期優良住宅化リフォーム推進事業

 本日は、大規模リフォームをお考えの皆様に必見の情報です!

既存の住宅を、新築でおなじみの長期優良住宅に近づけるリフォーム

する事業に対して国から最大で100万円の補助金がでるというものです。


 そこそこの規模がないとメリットは少ないと思いますが、大規模のリフォームを

お考えの方は、せっかくですので、ご利用いただければと思います。

 くわしくは、下記リンク先をご覧ください。ただ、この資料を見てもわかりずらい

かもしれませんので、その際は、私までお気軽にお尋ねください(^O^)




         yusaku


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: