2014年2月6日木曜日

中学校同窓会  追伸


以前、このブログで中学校の同窓会のお話をした時に、少し触れましたが…。

載りましたよ、新聞♪

日本海新聞

掲載サイズにもビックリしましたが、カラーだった事には、もっとビックリでした。
あっ、∑( ̄ロ ̄|||) 記念に新聞とっておくの忘れてしまった… 。

二度と新聞に載る事なんてないよね…。

maeta.


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: