2017年8月2日水曜日

愛犬自慢

先日、愛犬のもこちゃんと湖山にあるナチュラルガーデンへお散歩に行ってきました。
季節ごとに種々のお花が見られる広いお散歩コースになっています!

ナチュラルガーデンについては、詳しくはコチラをご覧ください↓

「お散歩に行くよ~」と車に乗ると、この笑顔♡
言葉は話せなくても、ちゃんと伝わってます!可愛いなぁ♡(親ばか)

そしてお散歩へ行くと普段はあんまり食べないカリカリごはんも機嫌よく食べてくれます(笑)

暑いので早めに撤収しましたが満足気でした。


★おまけ★
実家から美味しそうな桃をもらいました(*´з`)
中身はわんこ含めみんなで美味しくいただきました~!
今年も暑いですが適度に運動して美味しいものを食べて元気に乗り切りたいものです。

mina

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: