2017年8月7日月曜日

月のこと

いつも娘のことか愛犬のことをUPしている私ですが
実は星占いを趣味にしておりまして、いままでたくさんの友人知人を見させてもらってきました(*´з`)

勉強しだすと奥が深くて、普段は飽きっぽい私がずっと継続していることの一つです。

ということで、気が向いたときに満月・新月情報をお届けしていきます~!
もしよろしければ読んでやってください('ω')ノ

ちなみに明日はみずがめ座満月です。※みずがめ座の位置で起こる満月の意味
新月の時に願い事をすると叶いやすいというのは聞いたことのある方もいるかと思いますが、満月は今あるものに感謝し、新月で立てた願い事の点検をする時期だと言われています。

お月様、美しい~

ちなみに今回の満月は、月食を伴う特別な満月です!!
といっても見られるのは明日の夜中
2時22分から欠け始めて、3時21分に最大で月の1/4ほどが欠けて見えるそうです。
まあ、みんな寝てますよね・・・(;^_^A
&台風なので見えてもぼんやりとしか見えないかもですね~残念です(・´з`・)

ちなみにみずがめ座は個性やオリジナリティを大切にする星です。
なので今回の満月では
・自分が人と違う点はどこなのか
・自分のセンスや個性において誇れるものはなにか?何を伸ばしていきたいか?

そんなことを考えると良いそうですよ(^_-)-☆

と、細かいうんちくはおいておいて、一日の終わりにただまったりとお月様を眺めてみてはいかがでしょうか~♡


mina

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: