2017年8月24日木曜日

鳥取県のイメージカラー


皆さんが思う、鳥取のイメージカラーは何でしょうか?

砂丘の茶色?黄色?自然の緑?…人によって様々ですよね。


でも、最近では『ピンク』と言っていただける方も多いのではないでしょうか?
一度は聞いた事ないですか?「ピンクのカレー」に「ピンクの醤油」。

商品名は、それぞれ「華貴婦人のピンク華麗」、「ピンク醤油 華貴婦人」と言うそうです。
私はまだ食べた事がないですが、どんな味なのでしょう…。


後、最近テレビでも紹介されていましたが、ピンクの駅こと『恋山形駅』もありますよね。


実は、 ここだけの話、鳥取県名産の「らっきょう」の花もピンクなんですよ。




Maeta.


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: