2008年6月12日木曜日

今日は誰が来るかな~♪

愛犬クータンが我が家に来てから約一年が経ちました。甲斐犬と柴犬のミックスなので見た目は怖いけれど、とっても気が小さくてやさしいワンコです。

この日は仲良しのお友達ミニチュアダックスのラッキーと一緒に、近所の重箱緑地で遊びました。二匹ともワンちゃんが大好きなので、遠くで散歩中のワンちゃんをじーっと見つめています。「早くこっちに来ないかな~」とでも考えているのでしょうか?

この広場は犬の散歩コースになっていて、夕方にはいろんなワンちゃんに会えます。飼い主さんともお友達になれて、とっても楽しいですよ!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


そういえば、最近はワンちゃんを家の中で飼う人が増えてますよね。クローバー住工房では、ワンちゃんと快適に暮らせる家づくりのお手伝いもいたします。相談お待ちしています。

0 件のコメント: