2012年6月30日土曜日

夜10時のティータイム♪

最近は夜があたたかくてとても気持ちがいいので
急にお出かけしたくなって!
夜のティータイムに行ってきました(*σωσ*)♪

かぼちゃのチーズケーキですよ-☆
しっとり濃厚なチーズケーキに
ベリーソースがかかって
とろけるおいしさでした❤
お皿もお洒落ですよねっ



ケーキとドリンクのセットだったので
あたたかいチャイを頼んだのですが…

運ばれてきたチャイを見てびっくり!
これマグカップ!?
というか、どちらさまですか…
他のこはオシャレグラスなのに!
中身のチャイは大変おいしゅうございました。

ほっこりしながらもちょっとだけシュールなティータイムでした+

ゆかり*



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





0 件のコメント: