2012年6月12日火曜日

MTS商談会

先週の8日金曜日に、岡山国際ホテルで行われた「MTS記念商談会」に参加してまいりました。

普段から取引させていただいている(株)久大建材様のお誘いを受け、参加させていただいたのです。ありがとうございます。

MTS商談会とはなにか?
MTSとは、「株式会社 マルティックス三陽記念商談会」のことで、今回が21回目。
住宅などの建材や、工具などの展示が行われます。
また、会場では昼食もいただくことができ、富士宮やきそば、牛筋カレーなど名物などが並んでいました。もちろんテーブルでは、業者の方と商談もできます。
飲み物は、ジュース、コーヒーなど。おいしくいただきました(^o^)

50近くもの業者の方々が展示されており、いろいろ目移りが・・・・。何から見ていいものか・・・。

断熱材や、外壁材、階段、トイレなどなど
慣れない名刺交換から、見慣れない商談風景に戸惑いながら
ばっちり回ってまいりました。

シーリングのいらないサイディング材、太陽光パネル、新製品など
さまざまな商品、製品を今後、生かせていければと思います。

黒猫♪
 
 
                                      
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: