2012年6月28日木曜日

出会い。


この会社に入社して○年…、思いがけない出会いが多々ありました。
(ここだけの話、もうすぐ二桁ですけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
 

久しぶりに会ったのは、同級生だったり、先輩だったり、子どもの保育園時代の先生だったり、元同僚だったり…。

何十年ぶりかに出会っても憶えてもらえてる事が、ちょっぴり嬉しかったりします。
(*⌒∇⌒*)



そう言えば、先日、子どもの用事で母校に行ってきました。
卒業してからだから…○○年ぶり。懐かしかったなぁ。

この写真見たら、分かる人には分かりますよね。

Maeta.




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: