2012年7月10日火曜日

くるくるくる、来る~~

トットリンドル王女、ご即位おめでとう~!
え、何のことかわからない?

8月4日です。

「ひろし」じゃなくて「はく」ですよ。

やる気マンマン! 見せる気マンマン!

まだわからないですか?
『とっとり国際マンガ博』のことなんです。
といっても、巷で話題とか、今からお祭りムードってわけでもないんですけど・・・・。

そういう、私もCMのインパクトが強すぎてびっくりしています。
あれ、この声は檜山修之さん!? 
女性の声はすいません、誰かわからないです。(誰か教えて?)

初めて見たとき、何のCMなんだろうと思いました。
だって、地方CMで、鳥取のCMで、ここまで手の込んでいた(お金のかかっていた)
ものなんてなかったのですから。

まだ見たことがない人は、http://manga-tottori.jp/ から「まんが王国とっとり」のHPへ。
(話題沸騰TVCMはこちら、から)

上のHPにもありますが、鳥取県をよく知らない方は、「鳥取県はこんなところ」をみてください。
鳥取県民の心の叫びがそこにあります(;>△<;)

それにしても最近はテレビでも話題として出てきているし地域活性に力が入っているな。
少しでも多くの方に鳥取県のことをよく知ってもらいたいですね。
「待ってる~」
黒猫♪




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: