2012年7月19日木曜日

ガイナーレ ~ジャンケン大会~


先日、Hondaのイベントで『ガイナーレ選手とジャンケン大会』があったので参加してきました。


 「藤本修司」選手と「久保裕一」選手が来店されました。

二人ともなかなかのイケメンでしたよ。

 
サインもいただいちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




気になる、じゃんけん大会の結果は…。




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 

ASIMOのバスタオル、ゲットです!
Maeta.



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: