2013年2月21日木曜日

郵便局で粗品いただいちゃいました。



 いつものように郵便局でレターパックを購入したら、キャンペーン中だったようで、いただいちゃいました。
カイロ・入浴剤・ボールペン

なんでも、5枚以上購入するといただけるとか…。
ラッキーでした。v(^^)v

カイロとボールペンは、現場で作業する新人君にあげて、入浴剤は私がゲット♪です。
今日は、『草津』であったまっちゃいますか。
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪


 Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント: