2013年2月27日水曜日

んちわっ♪

本当はゆかりんとゆうこりん(あ、かおりんもだ!)にいただいたバレンタインチョコ&ケーキの話題を…っと、思ったのですが、あまりにも時期を逸してしまっているので、昨日聞いた話をば。

うちのワンちゃんが庭で何やらザックザック土を掘って…
花さかじいさんのようにお宝発見~(^o^)
ならよかったのですが、どうやら冬眠中のカエルを掘り起こしていたようなのです(>_<)
カエルもさぞびっくりしたことでしょう(~_~;)
しかもそのカエルを食べようとしていたらしく、無理やり引き離したらしい。

まぁ、犬は雑食なのでカエルも食す…のかな?その時の模様を写真に記録できていたらよかったのですが何分とっさのことで…(~_~;)

戻って見たら掘り起こされていたカエルが消えていたらしいけど、ちゃんと目覚めて穴を更に深く掘って潜って行ったのか、どこか別の寝ぐらを探して旅だったのか、春になって無事元気に目覚めてくれればよいのですが…そしてもっと大きくなってからうちのワンちゃんに…のためのキャッチ&セールス…じゃないキャッチ&リリース!
って、いかんいかん、それは止めとけ(*_*)

皆さんも暇な時に庭を掘ってみよう(^O^)/
きっと楽しい何かが埋まって…って、全然楽しくないやん(>_<)
いや、昔鳥取大火の頃、火事を逃れるために余計な荷物になる大判小判を埋めた人たちがいるとかいないとか。もし見付けたら、そこのあなた、大金持ちでっせ(^0_0^)
昭和27年に大判小判があったかどうかは不明ですが(~_~;)って絶対無いって!
じゃ、大札小札が…って、みんな燃えてまうわ!

と、カエルの話題をお宝の話題に変えたところで、今日はこのあたりで!って、お宝なのか?

では、あでぃお~す♪           (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: