2013年2月7日木曜日

マイホーム改修、完了です。


昨年、外壁と屋根を塗装しますと言ってから数か月…。


完了しました。
(ちなみに、着工前はこちら。)


一色だった外壁は、ツートンにして、帯も付けてもらいました。

十数年経過した外壁(サイディング)は、コーキングが切れて雨漏りしちゃってましたが
帯を付けてもらって、二重に安心 です。


施工に関わっていただいた皆様、ありがとうございました。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 Maeta.


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: