2013年2月5日火曜日

あ、うん。そうなのね~。

お久しぶりです。黒猫です。
前回から、ずいぶん月日が経ちました。
私は、元気です。たぶん元気です^_^;


今朝、家を出るときに、玄関先に私宛の封筒が玄関に投げ捨ててありまして、
なんだろう?休憩中に確認しようと思って、車の助席に投げておいたんです。

昼休憩中に開けてみると、建築施工管理合格通知書?ってかいてある。
なんの、合格?
ああ、11月に受けたあれね。納得(^o^)。
ん?合格??本当に??

落ちたとばかり思っていました。まさか、受かってるわけないと、疑う私は、
ネットで、合格者番号を確認。あるね。しかも、学科だけとかじゃない。

儲けた儲けた。と思って、ニコニコした一日でした。\(^o^)/

注:恥ずかしいので、名前は隠していますが、
本当に私宛です。

0 件のコメント: