2013年3月27日水曜日

大山はまだ雪化粧♪

昨日大山に行って来ました。スキー楽しかったなぁ♪

って、いえいえ、仕事ですよ仕事!スキーなんてしてませんって、少ししか…
って、いやいや、全くスキーしてません!すべったと言えば、いつもの私のブログ!
って、ほっといて下さいまし!

仕事で大山ロイヤルホテルに行って来たのですが、途中、車窓から見える大山が
なんとまぁきれいなことか。これぞ伯耆富士♪でしょ!?



皆さんも早く見に行っておいで!いつ行くべきかって?今でしょ!

そして、大山ロイヤルホテルでは、市川ひと丸劇団の公演も行われておりました。
たいそう面白うございました。3月29日までの公演です。観劇はいつ行くべきか?
今でしょ!

その後の夕食バイキングもめっちゃ品数豊富♪大変おいしゅうございました♪
いつ食べに行くべきか?今…っと、もうやめておきましょう(^_^;)

と、これだけ書いてると全く仕事をしに行った様子もなさそうに感じられるかも
しれませんが、本当に仕事で行って来たのでした。

帰りも遅く疲れが残っておりますが、皆さんも大山行ってみましょう!

では、あでぃお~す♪                 (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: