2013年3月3日日曜日

おもしろマグカップ

3月に入って卒業シーズンですねぇ(._.)
私のまわりでも鳥取を巣立っていく人たちがいて、新社会人おめでとう(^O^)/
でも・・
ちょっとさみしかったりします(;_;
「卒業される方に記念品を」とネットサーフィンしていたら、いろいろおもしろいモノをみつけてしまいました(*^_^*)
☜テーブルにマグカップがめり込んでる・・

ピサの斜塔??

☜飲むとだんだんタコが出てくる・・







おもしろいけど、万人受けしないかも・・ということで今回はこういうおもしろ商品の購入はあきらめました。
残念・・でも、むしろ、私が欲しいかも!(^^)!
(^㋴^)でした。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。


        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に

        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム

        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント: