2013年3月14日木曜日

完成見学会



ちょっと、報告が遅れましたが…。

先日の土日に西品治にて完成見学会を行いました。



両日で50組程度のお客様にご来場いただいて、大変感謝しております。
 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

初日は、日差しがきつく、受付陣は日影に居ないと日射病で倒れそうなほどでしたが、
二日目は、真逆で、雨風の中寒さに震えておりました。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

でも、 家の中は適度に涼しく、適度に暖かく快適でした。
何度、家の中に逃げ込もうとしたことか…。

次回の見学会は、天気に恵まれることを祈ります。
Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: