2013年8月21日水曜日

ピカピカ☆

先日の流星群見ましたか?
私は見ましたよ♪流星群…とは言えなかったけど、流星をね(~_~;)
夜中2時半頃空を見上げて待つこと数秒…キラッと一筋の流星が♪
それに満足して寝てしまいました(>_<)

で、話は変わって、先ほど南の空がなにやらさわがしかったので撮影してみました!
夜9時頃の空です!そう、真っ暗なはずなのに明るいでしょ!?
もう一時間以上前からでしょうか?先日の千代川花火大会のしかけ花火の灯りじゃありませんよ!

そう、雷なんですね~カミナリ、カミナリ様、高木ブー!ちゃうやろ!って、高木ブーのカミナリ様、知ってる人どんだけいるんだろう?ドリフ知ってる人どんだけいるんだろう?ゴーゴー悟空知ってる人どんだけいるんだろう?いかりや長介の三蔵法師知ってる人どんだけいるんだろう?って、話がどんどんそれてるやろ~!

稲光はすごいですが音がしない!ってことはかなり遠くで光ってるってことですよね?ゲリラ豪雨も降ってるのかもしれませんね!?

皆さんも急な雷雨に備えておきましょうね!って、なんか支離滅裂ですな(・_・;)

では、あでぃお~す♪                (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: