2013年8月7日水曜日

海♪

先日、水族館に行って来ました。
水槽の中で元気に泳ぐ魚たちがとっても美味しそうでした♪
って、ちゃうちゃう!とっても優雅で心癒される一時を過ごすことができました。
京都水族館というわりと最近できた水族館です。水族館と言えば定番、イルカショーもありましたよ!
目玉が何か…実はよく知らないんですよ!でもアジの大群にいいサイズのハマチがいました!
って、どうしても釣り好きな話題に流れてしまうなぁ…
驚いたのは施設内エアコンが効いてたんですよ! クーラー効いて水槽は入れ食い…まさにパラダイス…って、入れ食いちゃうわ!ちゅうか、釣りすなぁ!

皆さんもいっぺん行ってみなんせぇ!

JR山陰本線二条城駅からわりと近いですよ。

ではあでぃお~す♪                                     (よ)

タイトルの海、関係ないやん!



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: