2013年8月22日木曜日

最近の悩み



HPの最新NEWSに『2013.08.11()〜 2013.08.15(木) は夏季休業とさせていただきます。』

と、言いながらも諸事情により 8/10()~ 8/18()までお休みをいただいておりました。
まだまだ体が休みぼけな 感じです…。
(*_ _)人ゴメンナサイ



魔の夏休みも、残すところ後わずか…。
高校生は、無事に今日から登校です。(弁当があるからあまり楽になってないかも…)

問題は、中学生。
日々の課題に自由研究、木工作品、絵、作文、それに家庭科の宿題は『ハンバーグ弁当』を作る事。
これまた男の子には難しい…。

残すところ、後3日。
出来上がってるのは木工作品のみ。どうする我が息子よ。

夏休み、終わって欲しいけど、この残りの宿題を考えると終わって欲しくないかも…。 
(ー'`ー;)う~ん
 Maeta.



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: