2013年11月19日火曜日

タイヤ交換?

先週末のオープンイベントには多くの方にご来店頂き有難うございました。

大変忙しく、楽しい2日間でしたがお客様にも楽しんで頂けたと思います。


ところで皆さんはタイヤ交換しましたか?

って言ってもまだ11月ですよねぇ。しかし夜の冷え込みが厳しくなってきましたねぇ。


山沿いでは雪の降った所もあるようですが、通勤距離の長い私はタイヤ交換しようか迷ってます。

やっぱり替えといた方がいいですよねぇ。

次の休みはタイヤ交換するかぁ!

sugi
  ☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆              clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
              注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
                 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
    ☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: