2013年11月13日水曜日

広島に来ました♪

私は今、広島なう!
って、『今』書く必要ないやん!

つぶやいたことないので使い方しくじった(^-^;

そう、出張して来ております。明日1日こちらにいて、夜には鳥取に戻ります!
広島と言えば『お好み焼き』ホテルにチェックインしてからお好み焼き食べに行こうとしてみたものの私は今どこ?状態(*_*)
時間も遅いしあきらめました!
でも、お好み焼き以外にも広島と言えば、そう!路面電車!
あちこちで路面電車が廃止されてると聞いたような聞いてないような…
ここ広島ではバリバリ元気に走ってましたよ~!



でもここから明日の仕事先は路面電車だと乗り換えあって面倒そうなのでヘイ、タクシー!となりそうです(^-^;
それでは明日も頑張りましょう!
では、あでぃお~す♪
                                                     (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、

 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: