2013年11月6日水曜日

奥さん、これこれ!

ちょっと奥さん聞いて!
なんでも最近移転オープンしたクローバー住工房さんとこの自販機がすごいらしいんよ!
ジュースが飲み放題らしいんよ!
でな、うち様子見に行って見たんやわ。そしたらこれ!ひぃ、ふぅ、みぃ…あ~多すぎて数え切れんわ!
これがな、お金入れんでも好きなドリンクのボタン押すだけで出て来るんよ!
はぁ~大したもんやわ。
でも、そんな自販機どこかで見たことあるなぁ。あ、ドコモショップ湖山店や!あそこも同じやったわ。
メニューは違うみたいやから、今度どっちのお店にも行って飲み比べて見ん?

慣れへん関西弁つこたら疲れたわ。とりあえず今寒いからコーンスープがええなぁ。ほんま体の芯から暖まるわぁ♪
ということで、お近くにお越しの際はどうぞ~(^O^)/

では、あでぃお~す♪                 (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、

 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: