2013年11月1日金曜日

新事務所オープン

  昨日のブログでも触れておりましたが、本日、無事に新店舗・事務所をオープンさせていただく事ができました。!(^^)!

  改修工事に関わった業者の皆様、本当に事務所がいっぱいになるくらい、たくさんのお祝いをいただいた皆様、本当にありがとうございました。そして、本業が忙しい中、夜遅くまで引っ越し作業に没頭していたスタッフのみんなも、本当にお疲れ様でした。

 新店舗では、一般のお客様がより気軽にお立ち寄りいただける雰囲気作りに努めてまいりますと共に、充実した打合せができるように展示室も準備中ですので、ぜひお気軽に遊びに来てください。不動産情報もより充実した情報をご提供できるよう準備中です。

 おまちしております(^O^)
 
 
yusaku


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、

 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

0 件のコメント: