2014年9月12日金曜日

ゴルフ練習場

 先日、小学校時代からの友人に誘われ、14~15年ぶりに、ゴルフの打ちっぱなしに行って来ました。

 最初は予想通りさんざんな感じで、まずは場所がよくわからず、待ち合わせと全然違う練習場に行って、プリペイド券を買ってから気付くという大失態をかましてしまいました。

 いざ打ち始めても、ティーアップ?をしたままアイアンで打とうとして笑われ、打てばガツッという音がしてみたり、チッという音がしてみたりという感じでした。

 しかしながら、持ち前の運動神経?(^_^;) で徐々に感覚を取り戻し、まあまあのショットが出始めてきました。


 調子に乗ってガンガン打ち続け、最後は、数日間続く筋肉痛に・・・・・

 
 という感じでしたが、久々に体を動かすと、気分もスッキリし、やや強制的に誘われて行ったものの、たまにはいいかな・・・とおもったのでした・・・ (^O^)



yusaku



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: