2014年9月3日水曜日

ひさびさ(^O^)/

ブログに登場するのも久々なら釣りに行くのも久々!
って、ことで行って参りましたよ~!わずか30分ほどでしたが釣れました!そして食べました!
見た目はイマイチ?
 この魚、皆さんご存知?アコウという魚ですよ~!
でもね美味だよ!
キジハタ(雉羽太、学名:Epinephelus akaara )は、スズキ目・スズキ亜目・ハタ科・ハタ亜科に分類される魚。日本から中国沿岸の温暖な海域に分布する魚で、高級食材として扱われる。

高級食材ですって?ん~やっぱ刺身にすべきだったか?今年の夏はどんどん釣るぞ~い!!
って、夏もう終わりやん(*_*)

では、あでぃお~す♪
(よ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: