2014年9月5日金曜日

グラスアート

 グラスアートってご存知ですか? 先日グラスアートの教室や販売施工をしておられる、「アトリエドリー」さんへおじゃましてきました。

 ステンドグラスが、ガラス自体を切り貼りして製作するのに対して、フィルムを切り貼りして、既存のガラス面等にステンドグラスのようなアートを自由自在に描いて製作するものだそうです。

 住宅でも、玄関ドアや窓ガラス、室内ドアなど、いろいろな所に施工する事ができ、シンプルな建具も、グッとおしゃれに早変わりします。

 さらに、なんと、鏡や電灯の笠などにも施工できちゃうのだそうです。

 参考に、作品写真を掲載させていただきますので、ご興味のある方は、フタッフに気軽にお尋ねください。 \(^o^)/





yusaku



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: