2014年10月27日月曜日

10月最後の月曜日

どうも、ご無沙汰しております。

寒くなってきたからか、温かいものが恋しくなりますよね~
なべ物、ラーメン、温野菜、シチュー・・・
・・・・・・。
おなか減ってきた・・・。

10月も終盤になるにつれて、色濃くなるものといえば、

そう!ハロウィンですね!!

まだまだ、メジャーではないけれど意外と何かしらイベントしてますよね~
ハロウィンといえば、かぼちゃのランプに、仮装、そして例の一言。
仮装してのイベントしばらくしてませんね・・・。

そのハロウィンイベントが終われば、町はすぐにクリスマスカラーに!
そうれが終われば、あれ・・・・・?年末ですか?2015年来ちゃいますか・・?!。
保存、加工→イイネorコメントの画像 プリ画像
フリー素材から転用


ちなみに、かぼちゃのランプをジャック・オー・ランタンというらしいです。

ではでは、寒くなってますので、お体には、お気を付けください。
最後にこれだけは言っておかないと!!
トリック・オア・トリート(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)

黒猫♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: