2014年10月15日水曜日

最近慣れてきた♪



 うちの金魚、毎朝エサやってるんですが、最近慣れてきて私が近づくと浮き上がってきて、口をパクパクと…
という話題を書こうとしているんではないのです!
ご覧ください!金魚カメの縁っこ!(金魚カメ?どんなカメやねん!)鳥・猫対策の金網の上の小さな緑色のカタマリ!
そうなんです!アマガエルがいるんです。金魚のエサを狙っているのでしょうか?それとも金魚を狙っているのでしょうか?金魚の方が君よりデカイんだけど(~_~;)

なんとなく水が恋しいのかな?って気もしますが…
我が家には以前からアマガエルが住み着いていて、雨の日も晴れの日もおかまいなしに出てくるのです。たいていは屋外立水栓のあたりに。やっぱ水が恋しいんでしょうか?

先日の台風はきっとうれしかったことでしょう!水がいっぱいで…って、どっか飛ばされてなければよいけれど(>_<)
そ言えば今朝は見てないなぁ(-_-;)
また見かけたら報告しますねぇ!って、そんな必要ないって?

では、あでぃお~す♪

(よ)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: