2014年10月9日木曜日

ここ、ど~こだ♪


昨日の夕方、娘からこんな画像がLINEで送られてきました。



以下、LINEでのやり取りです。


私:『お台場に行ったんだね』

娘:『何で分かった?』

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ?何を言ってるのこの子は?って感じでしたね。


私:『その球体、おもいっきりフジテレビだよね』

娘:『あ、そうか(笑)』 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ハァ~ 困ったもんです。

現在、娘は研修旅行(なんで、修学旅行と言わないのか…)
と言う名目で東京に旅行に行っておりますが、大丈夫なんでしょうか…。

現在は、ディズニーシーで楽しんでいる最中みたいです。
Maeta.



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: