2015年5月7日木曜日

GWも終わり…


GWも終わりましたね、皆さんはどこかにお出かけされたのでしょうか?
人混みが嫌いな私は、どこへ出掛けるでもなく近場をウロウロとしておりました。
唯一遊んだとすれば、夜9時ぐらいにボーリングへ出掛けて4G 投げたぐらいでしょうか。
流石に夜は、空いてました( ̄∇ ̄;)アハハ


そう言えば、事務所に色々なお土産が置いてありました。
もみじまんじゅうに、レモンラングドシャに、きしめんパイなどなど…。
どれも、美味しくいただきました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 Maeta.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: