2015年5月8日金曜日

映画村

  皆さんは、京都の映画村に行かれた事がありますか?
 
先日のゴールデンウィークに、家族で1泊2日の京都旅行をしてきました。
 
「子供の日」という事で、子供が少しでも楽しいところ・・・
 
という単純な発想で、私としては、30年以上ぶり?の、
 
太秦映画村を訪れました。
 
子供のころ行ったきりなので、ほとんど記憶はありませんでしたが、
 
唯一小さいころの記念写真が残っていて、記憶にもずっと残ってたのが、
 
池から恐竜が現れるアトラクション・・・
 
という事で、もうないかも・・・と思いながら探してみると・・・
 
ありました(^O^)
 
 
多少リニューアルされてたようですが、しっかり残されてました!
 
周りからも、他のお父さん方の、「あったあった、これこれ」
 
とか、「なんかリニューアルされてるけどこれだこれ」
 
とか、同じように小さなころの記憶をたどってる声が聞こえてました。
 
 
今見ると、たいした事ないアトラクションですが、小さな子供に
 
とっては、けっこう印象に残るものだったようです・・・
 
共感いただけるお父様方、ぜひリニューアルされた映画村を
 
訪れてみてください。
 
 
 
 
  
 
 
 yusaku

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: