2015年5月24日日曜日

幸せを運ぶ 四つ葉のクローバー号♪


・・・って、弊社の社用車のことではありません!(*^^*)

先日、親族の結婚式のため京都を訪れた時の出来事です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
京都には、三つ葉のクローバーをシンボルマークにしている
「ヤサカグループ」というタクシー会社があり、

このグループの全1,300台の中に4台だけ四つ葉マークの
幸せを運ぶタクシー『四つ葉のクローバー号』があるそうです!(≧▽≦)

そんなことは全く知らなかった私たち家族は、
観光中に何気なく停めたタクシーに乗り込んでから

『はいっ!乗車記念にどうぞ♪』 ・・・と、渡されたのがコレ

ポイントシール付き乗車記念カード


 ・・・なるほど!どうりで!!

タクシーに乗る際に、
なんだか他の観光客にジロジロ見られてる?
写真撮られてる??何なに???
・・・とは感じていたんですよね。(^^ゞ

どうやら、乗車すると幸せな出来事があるとか、
見るだけでも幸運が訪れるとか言われる、超レアなタクシーらしいので、
京都へ行かれる際には、ぜひ探してみて下さい♪

そんな激レア出来事だったのにっ!!!
降車して、記念写真を撮り忘れたのが悔やまれます・・・(>_<)
tanaka
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: