2015年5月28日木曜日

スタバオープン

先週末、日本で唯一スタバの無い県、鳥取にスタバがオープンしましたね!
かなりの人がオープン前から並んだようで、オープン行列が日本一とか?
すごいですねぇ・・・!
こんなに人が集まるなんて・・・。

2日間数量限定のタンブラーとマグカップ、そんなに人が並んでいたら
絶対にもう無いだろう!
並ぶなんて絶対無理無理!
と思いながら、気になって前を通ってみたら、やっぱりすごい人・・・。
いったんは通り過ぎたものの、お昼ご飯をゆっくり食べて、また通ってみました。
すると、あれ?
カップ売り場に人がいない・・・。
もう売り切れたのかな?
と、恐る恐る
「もう無いですか?」
と聞くと、
「ありますよ。」って・・・。
思わず買っちゃいました。
その1時間半後くらいには完売したみたいで、ラッキーでした♡

私はマグカップしか買っていませんが、次の日には1140円で買った
マグカップが、ネットオークションで35000円で落札されてるとか・・・(笑)
売りたい・・・いやいや・・・
大切に飾っておこう。
                        YUKI
                                      


                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: