2012年7月3日火曜日

夜更かししましたか?

どうも、黒猫♪です。
月曜深夜に放送されていた、「月曜から夜ふかし」。
観た方も多かったのではないでしょうか。
と、いいますのも鳥取県についての放送だったので、
数日前からCMでも流れていました。

鳥取のいいところ、悪いところ、らっきょう、すいか、カレー、
鳥取移住制度、農業研修、見合い制度などなど、

ちなみに、県外からきている、大学生は
「鳥取の人は、本当に鳥取が好きだね~」とみんな揃えて言います。
そうなんです、鳥取は好きだけど、みんな県外に出ていくんです、なにもないから。
でも、今の世はネットで大概のものが購入できますし、土地は安いし(格安です)、家賃も安い。
しかし、職の求人数、所得の低さが欠点なのかもしれません。
(仕事がなければあるところに出ていきますよね)(給料は県外と大きく格差がありますもんね)
致命的に感じたのは、盛り上がりに欠けるorz...
そればっかりは、どうしようもない。

鳥取には何にもないけど、それでも好きなんだで~♪

黒猫♪
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: