2012年7月6日金曜日

感謝

少し前に10日間入院することになりました。
入院するとなると、
ご飯はどうするかな?お弁当は?洗濯は?
カッターシャツのアイロンは?掃除は?
ペットのごはんは?などなど・・・
いろいろなことが頭の中を駆け巡って・・・。
入院当日、メモ書きを主人に託しました。
心配でしたが、毎朝主人からお弁当の写真が
メールで送られてきました。
学食で食べるようにと伝えていたのですが、
息子がお弁当がいいということで、主人が
がんばって毎朝早く起きて作ってくれたそうです。
そのうちの1つがこちらです。豪華でしょ!
  ちりめん弁当だそうです(^^)


私がメモしていたことはすべて完璧でした。すばらしい!!
やればできるのね。これからもお手伝いよろしくね。
っと、心の奥隅でちょっぴり思ってしまった私・・・バチあたりですね(><)
とても感謝しています。ありがとう!!
                                yuki

0 件のコメント: