2013年10月21日月曜日

フィッシングサークル開設

どうも大橋です。

実は私は地元の自警団という団体に入っておりまして主な活動は
火事の消火作業のお手伝い、台風、大雨の時の見回り、地域のお祭りへの参加などです。

この度その中の私を含めた3人で坂田フィッシングサークルでも作るかヽ(;▽;)ノ
となり来月にアジ釣りに行く事となりました(^O^)
他私の地元にはSGS(坂田ゴルフサークル)が有り結構賑やかに月2回ほど活動しています。
年齢も20代中~60以上までの広い年代の参加者で隣の町内からも参加者がいます。

自分の親とまではいきませんが兄弟よりも歳が離れた方たちとの
交流の場になつています。

他ビアガーデン、忘年会、花見、などお酒が飲めるイベント盛りだくさんの我が地元
坂田自警団です。

他所の街からの移住welcomeですので是非田舎暮らし希望の方々ぜひ候補の一つにお考え下さい。



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
                            clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

0 件のコメント: