2013年10月3日木曜日

トライアル千代水店オープン


ついに、トライアル千代水店オープンです。(昨日ですけどね)

日中は、あの辺りがかなり渋滞していたようですね。


弊社社員も渋滞にはまっておりました。


さすがに日中行く勇気はなく、 夜になったら空いてるかなぁと思い
8時半ぐらいに行ってみました…。

( ̄□||||!!

甘かったです。 まだまだ渋滞は続いておりました。
駐車場にすら入れない状態だったので、そのままスルーして帰りました。
Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。


 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: