2013年10月25日金曜日

リノベーション(続)

 前に一度、リノベーションの話題に触れましたが、とうとう完成に近づきましたので、
報告させていただきます。
 元々自動車の電装系の修理工場兼事務所でしたが、このたび、リノベーションによって、
弊社の新事務所として生まれ変わりました。!(^^)!
 正式には、11月1日から新事務所にて営業となります。
 打合せスペースも広くなり、今までよりも充実した打合せが可能となりますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
 ちなみに、場所ですが、千代水の、神楽(ラーメン屋)さんと、トライアルさんを結ぶ
通りの途中の道沿いです。(今までよりはるかにわかりやすいと思います(^_^;) 
 
 オープン後には、イベント等も予定してますので、またホームページの
最新情報コーナー等にてお知らせしますので、ぜひお立ち寄りください!
 
                                                                                                                yusaku
 
 
 
                                                       

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、

 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: