2013年10月8日火曜日

健康診断。

先週末の見学会には多数のご来場頂き有難うございました。


すっかり秋本番というところでしょうか。昼間はまだ汗ばむ日もありますが、ようやく長袖シャツに変わりました。
まだ、上着までは羽織れないですけどねぇ。衣替えってところまでいかないかぁ。

あっっ・・・スーツ。
・・・まぁ~大丈夫かぁ。
多分着られるでしょう。ダイエットしてるし。

我が社では健康診断のシーズンに入りました。日頃の健康管理の成果を発揮する時です。ってかダイエットの?。

本日、健康センターに健康診断に行ってきました。前日の夜9時以降食事をとらないようとの案内で、お腹を減らして行きました。
おかげで体重が2kg位少なかったですが、「普段からこれぐらいですか?」の質問に「はっ、はい。」と答えてしまいました。・・・いいですよねぇ、これから痩せるんだから。

あのバリウムでしたっけ、あれは本当苦手ですねぇ。また、レントゲンの台の上であっちこっち回転して余計に気持ち悪くなっちゃいます。

無事、終了しました。
やはり、日頃の健康管理が大事ですね。


あっ、あと12日しかない、宅建試験まで。いやいや、まだ12日ある。

sugi



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: