2014年5月14日水曜日

スペシャルなソフトクリーム♪

先日村岡ファームガーデンてぇとこに行ってまいりやした!

国道9号線は兵庫県美方郡てぇとこにあるんですが、皆さん行ったことあります?
そして食べたことあります?
って、何を食べたんやねん?ってことになりますよねぇ?

それはこれ、じゃっじゃっじゃ~ん♪じゃらんでも紹介されたようですよ~!
え?知らんのは俺だけ?皆さんもう知ってる?











なんか写真の配置がおかしなことになっておりますが…
それはこのソフトクリームなんですねぇ♪
「美方大納言ソフトクリーム」
バニラと抹茶のハーモニーに大納言あずきがポテっとな、
ソフトクリームは甘すぎず、あんこは、もうたまら~ん♪あんこ好きな私にとってはこの世の至福の時を迎えることができたのでした♪♪♪

そこのあなた!まぁ、だまされたと思って一度行ってみなはれ!
騙されることうけあい!って、騙されたらあきまへんがな!

さぁ、今度のお休みはカーナビで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をセットしてレッツゴー♪

村岡ファームガーデン

〒667-1321 兵庫県美方郡香美町村岡区大糠32−1

では、あでぃお~す♪
(よ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント: