2014年5月25日日曜日

プロ野球観戦


昨日今日と、鳥取市は30℃ちかくの暑さとなりましたが、
秋里での実例見学会には、この度も沢山のお客様にご来場いただき、
誠にありがとうございましたm(_ _)m


さて、少し前の事ですが私・・・

4年ぶりに米子で開催されましたプロ野球公式戦
広島VS阪神』 に行ってまいりました!


度々甲子園等へ観戦に行ってはいたのですが、
やっぱり地元開催は楽でいいですね~♪
それと、小さい地方球場なので、選手がすぐ近くで見られます!(^-^)


7回恒例のジェット風船、ピャー!!
ここまでは良かったのです・・・(>_<)
(当日の結果は、あえて書きませんw)

しかし今回驚いたのは、広島ファンの多さでした!
近年この米子での開催は、ホームの広島よりビジターの阪神ファンのほうが
圧倒的に多かったのですが、今年は違いました\(◎o◎)/!
スタジアムのほぼ半分が、真っ赤になっておりました!
さすが首位の勢いでしょうか?
 
最近、テレビで『カープ女子』という言葉をよく耳にしますが、
ここ鳥取でも乗り遅れてはいないようですネ(・∀・)
 
そういえば、私の後ろに座っておられたカープユニの女子ふたり、
すごく可愛いかったなぁ~♪(*´∀`*)

タイガース女子 tanaka
(女子じゃないだろ?という意義申立ては受け付けません)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: