2014年5月30日金曜日

忘れ物

 先日の東京出張の際、到着してから、忘れ物に気が付きました。
なんと、名刺を忘れてしまってたのでした・・・・・

 数枚くらい財布に・・・と思ったものの、残念ながら使い果たしていました。(^_^;)


 一度は、しょうがないか・・・ と思ったものの、まだ多少時間に余裕があったので、
あきらめずに考えてみました。

 そういえば、都会には、kinko'sという印刷とかをしてくれる店舗があったな~ と思い、

店舗を探すと同時に、会社へ電話して、普段名刺を作成してもらってる事務員さんに、

メールで名刺のデータを送ってもらいました。

 このデータをkinko'sに持込み、厚手の紙指定で、印刷を依頼・・・
店舗では、カッターマットや裁断機の貸出もしてくれていて、みごとに
普段とほとんど変わらない名刺ができあがりました! d(*^v^*)b

 
 はじめてお世話になりましたが、kinko'sさん、すばらしいです!!



yusaku


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: