2014年5月29日木曜日

韓国旅行♪

アンニョンハセヨ~♪

先日、娘が韓国のお友達の結婚式に出席するため、
一緒に韓国に行ってまいりました。
娘一人では心配だから一緒に行くようにと主人に言われ、
韓国好きの私は大喜びで行く行く~(*^▽^*)
結婚式には誰でも出席出来るということで、私もご祝儀を
持って出席してきました。
初めての経験なので、祝儀袋の書き方とかいろいろ調べて、
言葉の勉強も久しぶりにしました。
しかし・・・
花嫁さんは日本語が喋れるし、花嫁さんのお母さんが
日本人のガイドさんをされてて日本語が上手だったのと、
日本語が喋れるお友達が案内してくれたので、韓国語を
話すことがありませんでした(^^;)
でも、よかった!

とても素敵な結婚式でした♡

聖堂での結婚式



種類豊富なバイキング マシッソヨ!

                                   YUKI

1 件のコメント:

しかちゃん さんのコメント...

Mちゃんのお友達の結婚式で韓国旅行とはグローバルだねえ。Mちゃんも国際結婚したりして!?