2012年6月26日火曜日

いろいろ調べると・・・・

最近、どうしてもパソコンが欲しくなり、(あ、個人的にです。社内で使うものではないです。)
ネットサーファインをしています。どのサイトを見ても、やはりそうきますか・・・orz
問題は、ずばり!値段!!です!!!

いろいろ調べた結果、

1.Windows 7 Professional  以上のものが良いらしい。
2.グラフィックスは、CPU内臓ではなく、グラフィックスカードを搭載するべき
  もちろん、これも最低ラインがある。
3.メモリは、8GB以上は当たり前。
4.CPUは第三世代以上のもの

(とりあえず、上の4つが最低限気を付けることらしい。(私にとって)
あくまで、用途による差がありますので、必ずというわけではありませんので。)

その他、ファンなどいろいろな追加機能も・・・ほしい、けどその分
「はい、お買い上げありがとうございま~す」だし、どうしたものか・・・。

最低限のスペックの状態で購入し、のちのち改良を加えていけばいいのかな?
まあ、それでも10万円以上になりそうなんですけどね(-_-;)

あと、サイトを見ているとこんな文字が。
                 

                  「ボーナスセール開催中!!」

あ、そんな季節ですね~。
ボーナスか~
これがあれば買えちゃうかもしれないですね~。
黒猫♪

((いっぱいあるといいな~~ボゥ~ナァ~ス~いいな~(^^♪ワクワク)
↑カッコ内は欲がある人にしか見えません)



☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 件のコメント:

clover住工房 さんのコメント...

今週末、安長にパソコン工房がオープンするよ!オープンセールといえばお買い得品がいっぱい!これを狙わずしてどうする!
さぁ、工房が君を待っている!
clover住工房がね!

あでゅ~! (よ)