2012年8月6日月曜日

浜田幸一(ハマコー)さん亡くなる

こんにちは
昨日入ってきたニュースでハマコー(浜田幸一)さんが亡くなられたと
yahooニュースで記事を見て少し驚きとインパクトの有る政治家の方が亡くなられた
事に少し寂しさも覚えます。
思えば政治番組以外にも論争系のバラエティーにもよく出演していて
子供の頃最初覚えた政治家だったかもしれません。
顔や多少無茶に聞こえる発言など
今ニュースなどで名前を聞く子供に会場にいてもきずかれない方や
質問への回答が回答になっていない方、毎年の様に代わる総理大臣の方々
よりよほど政治家としてインパクトがあったのかなと思ってしまいます。

大橋

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
      注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
     売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: